「 睡眠の体験談 」 一覧

「クリーニングタイム」睡眠中に脳からアミロイドβが排出される大切なこと!

2017年5月17日放送のためしてガッテン 『これが世界最先端!“認知症”予防SP』が放映されましたが、ご覧になりましたか? 放送で伝えていた認知症予防について、お話をしていきます。

続きを見る

キラメキの不眠症対策ツボ あなたの眠れない夜に効く2つの特効薬

夜眠れない、寝付きが悪いなど、不眠症に悩まされているあなたに朗報です。不眠症に効果のある「ツボ」があることを知りましたので、ご紹介します。私は不眠症というよりも、睡眠の途中で目が覚めてしまう「途中

続きを見る

いびきの音がお父さんのいびきかと思ったと母から言われてショックだった高校生時代

18歳男性 大学生。他人からはいびきを指摘されたことがなかったのに、母から・・・ いびきの音がお父さんのいびきと同じだと母から指摘されて大ショック 私は、18歳の男子大学生です。私がいびき

続きを見る

いびきのそれまでのあり方で苦しんだ、自分の若い頃について

45歳男性 自営業。私は30歳代がいびきのピークだったことが思い出される 自分でも今まで分からなかった周囲の現実について 私自身が自分のいびきを指摘され始めたのは、高校卒業後、ちょうど

続きを見る

自分のガーガー音いびきで夜中に起きてしまう 夫にも迷惑をかけている

34歳女性 会社員。いびきをかいて家族に苦労をかけてしまています 女がいびきをかくのは珍しい?結婚生活のストレスからいびきをかき始めた 女性でいびきをかくというのは珍しいと思いますが、私の

続きを見る

自分のいびきで目を覚ますとは?家族全員がいびきの事実を知らずに育った

36歳女性 専業主婦。結婚するまでは、自分では静かに眠っていると思っていました 家族みんながいびきをかいていいるのを知らないなんた 私は、36歳の女性で専業主婦です。結婚するまでは、自

続きを見る

いびきをかく原因を仕事のせいにしていた私 今も爆音いびきが止まらない

36歳女性 事務職。いびきの出ない努力をしても轟音いびきが止まらない いびの原因かと思っていた扁桃腺を切ったの、いびきをかいている毎日 36歳女性、仕事は事務をやっています。デスクワーク中心の

続きを見る

いびきの音を小カエル、中カエル、大カエルで表現すると

60歳男性 自営業。私の妻のいびきの音は、怪獣「カエルゴン」 妻がいびきを自覚するため、テープで録音したが、ショックだったらしい 私の妻は、若い頃はいびきなどかかなかったのですが、段々と歳を重

続きを見る

自分のいびきをボイスレコーダーで・・・隣人からのクレームが本当だった

25歳男性 寿司職人。いびきに関する隣人からのクレームは言いがかりではなかった 寿司屋の会社の男子寮での生活が3年 やっと卵焼きを任されて 私は、寿司職人の身なり中のものです。この会社に入って

続きを見る

夜中に何度も目が覚めて熟睡できない 昼間も眠くて仕方ありません

49歳男性 会社員。昼寝が日課になってしまい、仕事の効率が悪く成績ダウン いびきの自覚がない 熟睡できない実感もない 私は夜中に何度も目が覚めてしまいます。トイレに行きたいからと目が覚める

続きを見る

カルビースナック菓子をモチーフにした「まくら」が当たる

カルビーの人気3商品 ポテトチップスクリスプ

高すぎる枕が原因!首シワ、たるみの原因になる生活習慣

  首シワは、一度できてしまうと完全に消すこと

抱き枕にしたいグラドル「嶋村瞳(27)」ボディ改善の様子・・・!

グラドル 嶋村瞳 自称 「抱き枕にしたいグラド

睡眠の常識・非常識!あなたに合った枕が上質の睡眠を・・・!

「いつでも・どこでも・すぐに眠れる」という人は、実は睡眠不足気

頭痛・肩こり・首こりの原因は・・・枕かもしれない?

朝起きた時に枕の形を見てみてください。枕がへこんでいたりしてい

→もっと見る

  • スポンサーリンク

    PAGE TOP ↑