「 夢の体験談 」 一覧

ストレスに対してはヨガ、悪い夢に対しては漢方薬とツボにお灸

40歳代前半女性 事務職。有名人やジャニーズメンバーと食事をしている夢をよく見る 悪い夢を週に5日見るのは、体に良くない影響を与えているらしい 私は子どもの頃は、あまり夢を見るというタイプ

続きを見る

熟睡できない理由の一つがハムスター、そして悪夢を見ながらの寝相の悪さ

20歳代女性 会社員。ハムスターに夜の安眠を邪魔されて、悪夢を見る 思い鉛玉が体にまとわりついている状態の寝起きからの出勤は辛い 最近の私は、仕事の業務の量が多く心身共に疲労困憊がピークのよう

続きを見る

夢でみるのは、体の病気を心配していて、その心配事で目を覚ます悪夢

54歳女性 専業主婦。夢にキムタクがでてきて私の恋人だって、驚いた トイレに行きたい夢を見て目を覚ましてしまうのは、悪い睡眠 私の睡眠の質は、良い睡眠か悪い睡眠どちらかと言えば悪い睡眠の部類に

続きを見る

浅い睡眠状態で見た覚醒夢で、睡眠中に空を飛ぶことができた秘訣 

30歳男性 派遣社員。睡眠中に空を飛ぶ!?(オカルトではありません) 寝つきが悪く、物音で目が覚めてしまう悪い睡眠状態を改善する方法 私の睡眠はとにかく浅く、ぐっすりと深い眠りについた

続きを見る

夢に出てくるカブトムシが私を生かせてくれている。こんな悪夢にも意味がある

59歳男性 無職。1型糖尿病を患い、心は弱っても体が生きようとしている 夢の中に出てきたカブトムシが低血糖状態の私を起こしてくれて助かった 実は、私は1型糖尿病で毎日1日に3回インシュ

続きを見る

空を飛ぶ夢は、睡眠導入剤を飲んで夢をたくさん見てそれをよく覚えています

55歳女性 フォトジャーナリスト。仕事がら夢の映像が残って覚えています 睡眠導入剤に頼らないと眠れない。良い睡眠をとるための高価な枕は不要 私はお薬に頼って寝ています。元々は不眠症で病

続きを見る

良い睡眠って何。悪い睡眠が混在することで睡眠が怖くなった私

19歳男性 専門学校生。友達とメールをやりながら寝てしまい、夢の中でメールの続きを 色々なストーリーの夢を見て、寝相が悪いのはごもっともな話 私の睡眠のタイプは基本的に悪いタイプですが

続きを見る

寝相が悪いのは、変な夢をみているせい?夢を見た朝は目覚めが悪い

51歳 専業主婦。寝ている間にベッドの上でグルグル回りながら夢見てる 夢をカラーで、匂いも感じる。とんだもない夢を見ながら体も動かして疲れる睡眠 私の睡眠のタイプはあまり良い方ではなく

続きを見る

私の睡眠事情は最悪。ちょっとした物音で起きてしまうが夢はよく見る睡眠不足

33歳女性 就職活動中。小さい頃の夢遊病かもしれない悪夢を思い出して 眠りの質が悪い私。些細な音でも目が覚めてしまう夢を見ているのか 私の睡眠のタイプは悪い方だと思います。昔から寝つき

続きを見る

カルビースナック菓子をモチーフにした「まくら」が当たる

カルビーの人気3商品 ポテトチップスクリスプ

高すぎる枕が原因!首シワ、たるみの原因になる生活習慣

  首シワは、一度できてしまうと完全に消すこと

抱き枕にしたいグラドル「嶋村瞳(27)」ボディ改善の様子・・・!

グラドル 嶋村瞳 自称 「抱き枕にしたいグラド

睡眠の常識・非常識!あなたに合った枕が上質の睡眠を・・・!

「いつでも・どこでも・すぐに眠れる」という人は、実は睡眠不足気

頭痛・肩こり・首こりの原因は・・・枕かもしれない?

朝起きた時に枕の形を見てみてください。枕がへこんでいたりしてい

→もっと見る

  • スポンサーリンク

    PAGE TOP ↑