【枕が合わないおススメの向きと高さ】風水で金運・恋愛運・仕事運をアップさせる枕カバーの色は?


248833

金運を上げる枕カバーの色は、白色

金運をアップする方法は、西側に黄色いものを置くと良いとされています。それは、お金は西からやってきて北に溜まると風水では言われていますので、部屋の西側に黄色いものを置き、枕カバーを白色のものにすれが、金運もアップします。白色は、清潔感もあり寝具にはとても適している色です。
%e7%99%bd%e8%89%b2

金運を上げる夢

金運がアップする夢として、白い蛇の夢を見るがあります。白い蛇の夢をみると3日間は誰にも言わずにいると金運アップすると信じられています。また、夢の中で白蛇と仲良くしていればよいのですが、怖がっている自分がいる場合には、裏切りにあったりと悪い意味の夢になってしまいます。一言に白蛇の夢と言っても、現れ方で意味合いが違います。

%e7%99%bd%e8%9b%87

恋愛運を上げる枕カバーの色は、ピンク色

恋愛運をアップする方法は、ピンクの小物を増やすことが風水で言われています。部屋の小物にピンクのものを増やすだけで、恋愛運がアップするのですから、とても簡単なことです。ピンクの枕カバーなら、安くてどこでも売っていますよね。ピンク色の枕カバーにして、恋愛運をアップしましょう。
%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af

恋愛運を上げる夢

代表的な恋愛運がアップする夢として、白い鳩とキスをする夢を見るがあります。白い鳩は平和と幸せの象徴で、最高に幸せな恋をすることになるでしょう。また、片思いの人の恋愛運をアップする夢は、真っ青な海に太陽の光が反射しているキレイな夢をみることです。精神的にも肉体的にも美しく輝いているときに見る夢なので、大吉夢です。

%e7%99%bd%e9%b3%a9

仕事運を上げる枕カバーの色は、青色

仕事運をアップする方法は、青色の物を部屋に置くことが良いと風水で言われています。青色には、リラックス効果があります。病院なのでよく見かけると思いますが、薄い青色で診察室など。青色の枕カバーを使ってリラックスして熟睡できれば、翌日の仕事にすっきりと取り組むことができます。そして、仕事運もアップします。
%e9%9d%92

仕事運を上げる夢

代表的な仕事運がアップする夢として、高層ビル、大型ホテルの夢を見るがあります。最新のガラズ貼りで光り輝くような高層ビルの夢だったり、超高層ビルの上層階へ行っている夢を見た時は、大きなビジネスチャンスが来ていることを暗示しています。このチャンスを逃さないようにして、仕事運をアップさせましょう。

%e9%ab%98%e5%b1%a4%e3%83%93%e3%83%ab

 

スポンサーリンク



Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です