【枕が合わないおススメの向きと高さ】「めりーさんの高反発枕」をお探しのあなたにピッタリ!


スポンサーリンク



肩こり解消できる枕
それは、めりーさんの高反発枕です。

枕を甘く見ていませんか

睡眠の質は、枕から。枕を代えたことで、頭痛や肩こりがなくなったという声を聴きますが、今回、めりーさんの高反発枕について調べてみました。

元中日ドラゴンズの「山本昌さん」も愛用している枕だと紹介されています。


ずっと首の痛みからくる頭痛に悩まされていた私が、めりーさんの高反発枕を使い始めてから、一度も頭痛に悩まされていません。このめりーさんの高反発枕を使って寝ることで、頭痛の原因である体の凝りや固まったものが無くなりました。

肩こりからくる頭痛を持っているあなたは、このめりーさんの高反発枕を是非、使ってみて下さい。高反発で高さ調整もできるので、あなたの身体(特に頭)にとって一番良いポジションで睡眠がとれるのです。

おすすめポイント

寝返りが普段の8割の力で楽々


一般の枕を使った場合の寝返りの時に使う力を100とすると、高反発のため、8割の力で楽々寝返りをうつことができます。寝返りは睡眠時には必ず行わなければならない行為で、これが出来ないことで熟睡感を損なうことが多いのです。

頚椎を寝ている間に支え


寝ている間に身体は自然に正しい姿勢の戻ろうとしてくれます。しかし、合わない枕を使っていると、首を含め頸椎の不自由さから苦しい寝姿になってしまいます。枕を使用することで、頚椎を支え、引っ張ることにより、正しい位置に戻してくれます。

頸への負担を最小限に

ウレタン素材は、NASAが開発した強烈な重力を効率的に分散させる素材です。寝ている間に筋肉が休むことができるように頭や首をしっかりと支え、首と接する筋肉が緊張しないよう、頭を均等に持ち上げてくれるので、首への負担が軽減されます。

現物はこんな感じの枕です。画像をクリックすると詳細をご覧になれます。


まとめ

肩こり解消できる枕を探し中のあなた!ぜひ、めりーさんの高反発枕を使ってみてください。今まで、何だったんだろうと思うくらいに、肩こりはなくなり、朝の目覚めが絶好調が期待できます。

愛用者からの感動の声

今までの枕にない寝心地で気持ちよく眠れています。肩や首に疲労感が残りません。

肩こりで眠れなかったり、夜中に目が覚めることがなくなりました。

首まわりの重い感じもだいぶ楽になりました。

1日の終わりに首がどんなに疲れていても、たまった疲れを一気にいやしてくれるそんな枕です。

軽い!かたさもちょうど良く快適です!

寝返りがスムーズにできますし、横になったときにしっくりくるので私は大満足です。

首回りの調子が全然違います。これでマッサージ貧乏から脱出できました。

枕の反発力で、首が支えられているので寝心地よいです。

気になったあなた、画像をクリックすると詳細がご覧になれます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


スポンサーリンク
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です