いびきをかかない方法!いびき防止対策ベスト3!いびきケア専用枕「天使の寝息」


スポンサーリンク

いびきをかかない方法!それは、寝ないことです(笑)。それは冗談として、私はいびきをかいています。そして周囲の人に迷惑をかけています。いびきをかかない防止対策は、枕にあります。



枕をかえるといびきを防止できる?

人はなぜ、いびきをかくのか?寝ている姿では、舌は重力により喉の奥の方へ沈んでいきます。そのため気道が狭くなることにより、空気が通る周囲の組織が振動していびきがおこります。

そこで顔を横にして寝てみるといびきをかかなくなります。しかし、人間と言うものは、寝ている間でも動くのです。そう「寝返り」を打たなければ熟睡ができないのです。

スポンサーリンク

そのため、寝る時は横に向いて寝ていても、いつの間にか、上を向いていびきをかいているということがあります(とは言え、自分ではいびきをかいていることにはきづきませんがね)。

いびきケア専用枕「天使の寝息」は、こちら!

枕をかえるといびきを防止できる?

普段あなたが使っている枕は、あなたに合っていますか?そんなこと分かんないよ、と言う人がほとんどだと思います。「枕なんか寝る時に頭をのせておくもの」ということしか考えていません。

そんなあなたにピッタリの寝姿ができる、高さ調節付の枕があるのをご存知でしょうか?ちょっと試して欲しいのですが、今使っている枕の下にタオルをグルグル巻きにしたものを入れてみてください。

簡単に枕の高さが調整できたでしょう。最近では、枕の高さを調整できるものが市販されています。町のデパートなどでも売られているので見たことがあるかもしれませんが、あなたに合った高さの枕を使って寝ることでいびき防止になりますよ。

いびきケア専用枕「天使の寝息」は、こちら!

枕をかえるといびきを防止できる?

気道を確保して安眠できる枕が、いびきケア専用枕「天使の寝息」です。仰向けで寝ても、横向きに寝ても、しっかりと気道を確保する枕の構造になっています。

実際に使用してみた愛用者の方の声では、一晩でいびき防止ができた人、1か月位使い続けていびき防止できた人など、さまざまな声がありますが、みんな揃って、枕を代えて良かったという絶賛の声ばかりです。

<愛用者の声>

40代/女性
枕だけで良くなるのか?最初は半信半疑でしたが、
実践している友達のススメもあって購入。
初めて使った日からビックリするほど熟睡でき、
いびきも改善されました。本当に買って良かった!

50代/女性
これまでは首が落ち込む寝方をしていたんですね。
この枕のおかげで、いびきの改善ができました。

30代/男性
今日で10日目になります。天使の寝息を使い始めてから、
いびきが改善されて、良く眠れるようになった感じです。

まとめ

いびきをかかない方法!いびき防止対策ベスト3!をお伝えしました。いびきケア専用枕「天使の寝息」は、いびき防止対策のベスト枕です。是非、一度使ってみてください。

スポンサーリンク
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です